こんにちは。うりわり歯科のドクターTdogです

観光地などで居ませんか?
やたら絵になる場所でじっとしてくれてたり
ちょっと触らせてくれたりする動物が。

私はそういう動物を「営業部長」と名付けて写真cameraに納めています
部長を見つけるのも旅先での楽しみの一つなのです
不思議と何処にでもいるものですね。

先日であった営業部長shine

奈良に遊びに行った時の写真なんですが、
携帯しかもっていなかったので写メをとろうとしたら
わざわざ良い感じの角度で決めてくれました
しかも結構じっとしてくれてました。
その上カメラを向けた人の方にあわせて耳まで向けてくれてました。
(多分、注意してるからなんですがw)

いい営業っぷりでしたgood

制作担当者