先日の土曜日、奥さんとランチに行くことに。

谷町四丁目にあるビストロkamekichiに行ってきました。

ここは奥さんの同級生がシェフをしているフレンチのお店で、
今まで何回も来店させてもらっていて、
オススメなので紹介させていただきます。

ランチはサラダとメインとパンとドリンクがついて、1000円です。

まずはサラダからですが、サービスしていただいて、
三種類のパテと茶美豚のリエットをつけてくれました。

凄いボリューム(゜ロ゜)

この店はフレンチですが、
ボリューム一杯食べていただきたいという
シェフの心意気が感じられるお店です。

いや~、これだけでお腹一杯です(^〇^)

メインは鳥のポワレです。

これまた凄いボリューム。
フレンチとは思えませんね。

マッシュポテトが下にしいてて、ソースとからみます(^o^)v
鳥のポワレは外がパリパリ、中はジューシー。
間違いなしです。

あ~、幸せ(^ー^)

ランチは一種類だけで、日曜日は休みです。
ディナーはコースではなく、アラカルトのみで、
ソムリエさんもいますので、ワイン好きにはたまりません。

皆さんも一度ご賞味ください(^o^)

ブログ担当 ベルパークデンタルクリニック DrN

制作担当者