週の日曜日に、桜を見に京都へ行ってきました

平安神宮・円山公園・清水寺へと3カ所をまわりました

お天気は、曇り空でしたが、どこの桜も満開でとても綺麗かったです

円山公園では、シートを敷いて、たくさんの人がお花見を楽しんでいました
少し歩き疲れたので、私も、桜の下でフランクフルトとビールをいただきました・
お花見気分を楽しんだ後、また茁歩いて清水寺まで上がりました。
すると急に花粉が凄くて、私も周りの人も、くしゃみのオンパレードでした
くしゃみのたびに、皆、苦笑いする程すごかったです(笑)

さすがに3カ所を歩いてまわると疲れてしまいましたが、
綺麗な桜をたくさん見る事が出来て、元気になれました

いつもは、花より団子の私ですが、
やっぱりお花あっての団子だなぁと、感じました

今週の土曜日は、職場のお花見ですが、雨の予報なので、お天気が心配です

晴れますように。。

ブログ担当 ベルパークデンタルクリニック助手 K

☆インプラント・審美歯科から予防・小児歯科まで☆
大阪市平野区 医療法人新生会 うりわり歯科診療所
大阪市都島区 医療法人新生会 ベルパークデンタルクリニック
大阪市中央区 医療法人新生会 大手前歯科診療所

制作担当者