みなさま、初めましてこんにちはsunスタッフMです(^^)
9月からうりわり歯科にやってきました☆どうぞよろしくお願いしますconfident

【 ワンダイレクション 】 という海外のBoysグループは御存じ、もしくは耳にした事があるでしょうかeyeearpaper

わたくし、11月初めにワンダイレクションのLIVEを見に幕張メッセまで行ってきました♪
幕張メッセは平面なので、後方やとかなり見にくいと聞いていたので心配してましたが、なんのその!
ギリギリではありますが、肉眼で見れる距離にBoys達が・・・♡♡!!!!!
もうそれはそれは大、大、大コーフンっ!!heart01
メンバー5人が5人とも歌がうまくて盛り上げ上手な彼達は終始楽しませてくれました(^ ^)heart04


LIVE後も、
私たちは全っ然コーフン冷めやらずホテルに戻ってからも騒ぎ呑んだくれました
pignote
次の日は少し東京観光する予定でしたが、出来ず・・。(笑)
東京駅の前にある[ キッテ ]という新名所だけブラりとして帰ってきましたbullettraindash

最高に素敵な1日を過ごせて幸せでしたhappy01shine

制作担当者