こんにちはsun

2ヶ月に1度、奈良県(御所市)へ遊びに行くことがあり、いつも寄る所が「めぐみの郷」という野菜販売店ですheart01
本当に安くて、口癖で「めっちゃ安っす~」の連発でしたshine
今の時期は値上がりしてるので、是非とも行ってみてくださいsign03

そして、保育園のバザーへ行ってきましたhappy01
バザーと言っても屋台だけですが・・・
売り切れするドーナツは美味しかったですheart04
子供の成長ぶりが見れる作品展では感動しますweep
1人で頑張って作ったんだなあと思うとウルッとしてしまいますscissors

そしてそして、この間久しぶりに瓜破OBメンバーで遊びましたdash
懐かしい顔ぶれで昔話が途切れませんでしたhappy01
若かったのに今では母になってるので、驚きですよね~note
子供たちも楽しく遊んでたので、またOB会を開こうと思いますgood

うりわり歯科スタッフ Y

制作担当者