先日、3/7にオープンした大阪の新名所、日本一の高さ300メートルのビル、ハルカス300(展望台)に行ってきましたsign03
 私が行った時間は、ちょうど日の入り前だったため、お昼の景色、日の入り、夜景と三種類の景色を楽しむ事が出来ましたhappy01

気候条件が良ければ、明石海峡大橋や関西国際空港も見えるそうですよsmile
いつも通っている場所を300メートルの高さから見ると、新しい発見があったりして違った視点で見れて、面白かったですnote
ハルカス300に行った際は、是非トイレを利用してみてください、なんと、トイレからも絶景が見れるのですhappy02

日本一の高さのビルが大阪に出来たとのことで、大阪がもっと盛り上がって行けばいいな~と思いますup

制作担当者