こんにちはnote
先日、喜連瓜破駅前にある 《 アモーレ ナオミ 》 というイタリアンのお店に行ってきましたhappy01
私は2回目で、以前スタッフの歓迎会でも利用させてもらったのですが、
どのお料理も、すごく美味しくて・・restaurantheart04
個人的にはサービスで頂けるもっちもちのパンが大好き(^O^)♡♡
( 写真がなくきちんとお伝えできないのが残念・・笑 )

今回は、女子会プランという名の食べ放題に行ってまいりましたshine
ピッツァもパスタもいろいろとメニューがあり迷いつつ、サクサク頼んでいく私たち・・笑
一品目が来て食べる前に、「 写メと~ろ~っsmile♪  」 撮影終了で頂きますhappy01

その後次々に食べてる途中に一言・・
「 最初しか写メとっていない~wobbly 」 と。笑
つい食い意地が優先してしまい、撮影することを忘れてしまっていましたcoldsweats01 ( 笑 )
そんな時の写真がこちら

食事途中の写真でごめんなさいbearing
最後は、「デザート全種盛りも出来ますよup」の定員さんの一言で
全種盛りを・・heart

最後は忘れずに撮影出来ましたgood
アモ―レさん、本当にボーーーーノですwink!!
大満足っhappy01heart02

みなさまも是非っlovely

スタッフM

制作担当者