こんにちはsun
しばらく更新が空いてしまいましたtyphoon

またもや台風の影響で土日の天気が怪しいですね・・・
前回の更新のときも悪天候だったようなsweat01

さて、先日マレフィセントという映画に行ってきましたhappy01
アナと雪の女王を観に行ったときに予告で流れていて、
これは絶対観に行くぞ~rockと思っていたのでワクワクheart04

やっぱりディズニー映画は素敵ですねcrying
眠れる森の美女とはまた全然違った内容になっていましたnote

なによりアンジェリーナジョリーの役がピッタリすぎて感動(笑)
実の娘さんも出演していてとても可愛かったですよheart01

気になっている方はぜひ観てくださいshine

そして・・・アナの雪の女王・・・好きすぎてDVDを買ってしまいましたhappy01
同じシーンばかり何度も観てしまっています(笑)

次のディズニー映画も楽しみですねcherry

うりわり歯科スタッフ I

制作担当者