こんにちはsun

あっという間に12月になりましたねsweat01
ついこの間まで暑い~って言ってた気がするのに!
本当に1年って早いなあって実感します(笑)

先日、舞台観劇に行ってきましたhappy01

今回はタイトル通り「里見八犬伝」ですnotes
歴史に疎いので、やんわり調べてから行きましたdash

生で観るお芝居は迫力がありますねhappy02

殺陣では思わず私まで力が入ってしまったり(笑)
後半は泣けるシーンも多くハンカチ必須でしたweep

11月の後半には大阪でも公演をしていました!
高松、北九州と終えて残すは館山公演ですgood

大阪からは少しというか不便なのでかなり遠いですが・・・(笑)
また機会があればぜひheart04

やっぱり舞台は楽しいですねhappy01
次は何を観に行こうかなあと考えていますshine

うりわり歯科スタッフ I

制作担当者