ご報告が遅くなりましたが、、、

 

うりわり歯科診療所は今年で15周年を迎えました゜*(pq+’v`●)*゜

 

日々みなさまに支えられ、先生方やスタッフみんなで積み重ねたことの感謝の気持ちを

少しでもお返し出来たらと思い、みんなで少しずつ準備をして8/25にイベントをさせていただきましたflower

 

お天気にも恵まれ、人形すくいや色塗り、撮影会、無料ガムマッサージ、ビンゴ大会etc…

みなさまと楽しい時間を過ごすことができスタッフ一同感謝していますgyaglitter

 

 

イベントでの写真を一部ですが、雰囲気をお裾分けさせていただく為

公開しますね~(∞’3`$)⌒★+゚

ウェルカム

地図受付人形

石膏ビンゴお花田邊先生すくってる石膏塗わいわい

 

当日暑い中お越しいただいたみなさま、お祝いのお花をお持ちいただいたみなさま本当にありがとうございました(◇’v`bd*)

これからもみなさまとご一緒に日々思い出を重ねていけたらと思います!!

今後ともうりわり歯科診療所を宜しくお願い致しますihiheart

 

 

 

☆平野区、中央区、都島区でインプラント、審美歯科、痛くない虫歯治療なら☆

医療法人新生会

うりわり歯科診療所 大手前歯科診療所 ベルパークデンタルクリニック

 

 

 

制作担当者