五月に入り暖かい日が多くなってきましたねflower2flower

 

寒暖差が激しい日も多いのでお体には気をつけていきましょうihiheart3

 

さて、5月6月のNEWSは唾液についてですヾ(@°▽°@)ノ

 

唾液が実はスゴイチカラを持っているって知ってましたか笑う

 

なんとなーくお口の中にある唾液……少なくなると大変なことになるんですよgangan

 

 

虫歯になりやすかったりgan口臭がしたりgangan味が感じにくくなったりganganganピリピリ痛くなったりgangangangan

 

今月からのNEWSは唾液が少なくなってきた方、予防したい方どんな方にも読んで頂きたい一冊となってますgyaheart2

 

 

 

 

 


 

☆平野区、中央区、都島区でインプラント、審美歯科、痛くない虫歯治療なら☆
医療法人新生会
うりわり歯科診療所 大手前歯科診療所 ベルパークデンタルクリニック

 


 

 

制作担当者