こんにちは。
ベルスタッフの衛生士Sです。
今回は、GWshineの事を書かせていただきたいと思います。

私の実家が徳島だという事もあり、
かずら橋という所に行ってきました☆

全員が1時間遅刻してきた事もあり、到着したのは夕方coldsweats01

言い忘れましたが、橋を渡る練習をしたのも1つの原因でしょう・・

さぁ‼かずら橋‼
と、思っていたやさきにおいしそうな食べ物fastfoodが目に入りました。
食べないわけにはいきません!restaurant

そして、今度こそかずら橋へ‼
と、思い入り口を見るとものすごい行列sweat01が‼‼
全員の思いは1つ
「帰ろう‼」
行った体で撮影を(笑)

橋のそばにある滝でも記念撮影camera

おまけに小便小僧も‼

お察しの通り、この2つが徳島で唯一の観光地です。

よかったら、是非行ってみてください☆

GW明け職場に行くとスタッフからbirthdayサプライズpresentが‼‼

寄せ書き(笑)

なんだか、笑ってしまいました♡

院長からもお祝いのお言葉をいただき感無量でした♡♡

制作担当者