こんにちは!!
ベルパーク  スタッフの助手Yです。
先日母とUSJ に行って来ました。

天気予報では1日大雨rain…。
ですが!!予報は外れて晴天sun!!!
到着すると、USJ の雰囲気とお天気にワクワクしながら、入場しました。
すると母が「スバイダーマンどこ!?」と言ったので、なぜか二人走ってスバイダーマンの所へ。
すっかりエンジンがかかりお腹ペコペコなのも忘れてアトラクションを周りました。

3時頃やっとお店に入ったんですが、
3時半からのウォーターワールド行きたいという話になったので、
ビールbeerとチキン片手に並ぶと真ん中の最前列に座れました。
さっそくショーが始まり海賊みたいなお兄さん達が現れて、
敵が来たらブーイングで追い返すからチームに分かれて練習することに!!
後ろの席の子供たちも頑張ったんですが、声が小さい!!!とバケツの水を思いっきりかけられました。
その後も水!水!水!sweat01でした。
かなり楽しかったです。

次は夜のパレードがある日に行きたいなと思います。happy02

制作担当者