少し遡ってしまいますが、
先月東京の六本木で行われていたONE PIECE展へ行ってきました(´∀`*)
東京へは他の用事で行ったのですが、ちゃっかり前売り券は買っていたのですscissors

東京の友人と観に行ったのですが…なんと大人の多いこと∑(゜∀゜)
始めは子供さんが多いのかも~と少々不安だった私達も、
列に並んでいる間にすっかりそんな事が気にならなくなる程でした(☆ゝ∀・)

主催者側もそれを見越してか大人が充分楽しめる程の豊富な原画や、
凄くリアルで精密な等身大フィギュア等が飾られており、思わず私達も大ハシャギをしてしまいました
また原作のコマを繋ぎ合わせたりして作られた映像もあったのですが、侮っていましたONE PIECE展happy02
この映像が凄く感動するもので友人と2人ウルッときてしまいました(>ω<、)

中では一切撮影禁止だったのですが、ヒルズ下に飾っていたパネルは記念に撮ってきました(*・艸・)

今回は既に終わってしまいましたが、
また次の機会があれば大人のONE PIECE好きな皆様も
恥ずかしがらずに是非足を運んでみてください
そこには童心にかえれるONE PIECEワールドが広がっているかもしれませんよsign03

今回は一人気ままに東京旅で時間があったので、
他にも千葉の友人に浅草に連れて行ってもらったり、
またまた他の東京の友人とお茶をしたり、
2日間で普段会えない友人数人と会えたのは嬉しかったです(≧U≦)

こちらがその時撮った浅草の雷門です

そして…最近の休日はというと、
来月福井の友人が泊まりに来るのでお部屋の片付けに勤しんでおります(;^_^A
普段簡単には会えないのですが、5年の付き合いになりますし、
女同士ホテルのセミダブルのベッドで仲良くお泊まり出来る程に気を許した仲なので、
多少片付いてなくとも気にしません…(笑)
pout恥ずかしくない程度に片付けます(*`・ω・´)ノ☆彡

ブログ担当 ベルパークデンタルクリニック スタッフS 

2012年7月26日 | 記事へ | コメント

制作担当者