最近ますます寒くなってきましたねgawk
冬到来っっsign03snow

さてさて、私事ではありますが、
実家に新しい家族が仲間入りしましたsign01

この場をお借りしてお披露目したいと思いますnote

ジャーーーーーーンッッッflair

にゃんこさんですcat
可愛いでしょ~~lovely

レオくんですcatheart04

一人でとぼとぼ彷徨っているレオくんをお父さんが保護し、
我が家で育てていくことになりましたhouse
病院に連れていくと、まだ生後1~2ヶ月だったようでしたsweat01

そんなレオくんも我が家に来てすくすく元気に成長していますcat

やっぱり猫さんは暖かい所が好きなんですねsun
炊飯器やポット、浴槽のフタの上がお気に入りッheart

そして水が大好きなんですcoldsweats02
この写真は大阪の私の家に遊びに来た時のものなのですが、
とにかく水に興味深々dash
いつか浴槽にダイブするんじゃないかと心配ですweep

とにかくやんちゃで甘えんぼなレオ君ですcatfacesweat01

父と母も「第二の子育て」とつぶやいておりますshine

こんなにのびのび熟睡しているのも、
我が家を気に入ってくれている証拠なんでしょうねdelicious

これからのレオ君の成長がとても楽しみですheart02

ちなみに我が家では、セキセイインコchickのゆず君も一緒に生活しています
大きくなったら仲良くなれるのかが心配の種ですweep

スタッフO

制作担当者