梅雨というのにあまり雨も降らず・・・cloud
なのに湿気でジメジメ・・・dash
早くカラッとしてほしいものですね~sign01

先日の土日を利用して実家に帰省してきましたtrain
実家のある三重県南部は湿度が凄いsign03
一年通して雨の多い地域なので天パの人は大変です(笑)

なんと、今回実家が引っ越しをするとのことで、
新居を見学しに帰ったのですが・・・house

やはりメインは・・・

レオくんで~すcat

前回ブログで紹介したときはまだ赤ちゃんだったレオくんが
こんなに大きくなりましたlovely
もう5キロ以上あります・・・catface

まだ1歳にもなってないのに・・・paper

でもヤンチャで甘えんぼなところは全く変わっておりませんcatnote

可愛いでしょ~happy02heart02
もう家族でメロメロですcatface

今回引っ越し準備のお手伝いをしに行くつもりでしたが、
結局レオくんと遊んでばかりで、ただの役立たずでした(笑)shine

インコのゆずクンとも仲良く生活出来ているみたいで
ひとまず安心ですconfident

まだまだムシムシジメジメ続きますが
気持ちはカラッと行きましょうgood

お疲れさまですッsign01

うりわり歯科
スタッフOでしたcat

制作担当者