7月7日sign01
本日は七夕っっっmoon3
あいにくの雨模様です・・・
彦星と織姫は巡り会えるのかheart02

タイトルにもある通り、
先日日帰り弾丸ツアーで
名古屋に行ってまいりましたhappy01

久しぶりに友人に会いに・・・
友人に会うことも目的でしたが
もうひとつ・・・lovely

shineTHE GREAT JAMBOREE 2014 FESTIVARENAshine

行ってきましたよーsign01スピッツのライブにrock

しかも初日ですcatface

まあこの話は後ほど(笑)

名古屋にいる友人に久しぶりに会ってきたんですけど
やっぱり楽しいですねhappy01
お互いに保育園の頃から知っているのでflair
自然体でいられる数少ない大切な友人ですscissors

そんな友人の案内で名古屋メシを食べることにrestaurant

今回は私のリクエストで味噌煮込みうどんsign03

名古屋には何度も行っていますが、
名古屋メシを食べるのは初体験lovely

コシの強いうどんとお味噌restaurant
とても美味しかったですhappy02

そして・・・

大阪にもあるっていうのに
コメダ珈琲(笑)cafe

同じコメダ珈琲でも
名古屋と大阪じゃえらい違いだッsign01
なんてこともないんですが・・・(笑)
気持ちの問題ですflair
本場のお店で食べてみたかったのですrestaurant

りんごは青森
わさびは静岡
たこ焼きは大阪

そんな感覚です(笑)paper
それだけのことです・・・(笑)

感覚がおばさんに近づいているのか
コーヒー一杯で3~4時間コメダ珈琲に滞在・・・cafe

あーでもない、こーでもないとお喋りしていれば
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、
友人と涙のお別れ・・・とはならないcatface

友人と別れてからのもうひとつの目的・・・heart01
笠寺駅に降り立って目指すは
日本ガイシホーーーーーーーーールlovely

待ってました、スピッツですheart04

駅にはグッズTシャツを着たファンの方々で溢れていますlovely
※私は照れからいつも私服での参戦です・・・。

ネタバレになってしまうといけないので
曲目についてはノーコメントですが・・・

こんな素敵な演出がlovely

今回アリーナ2列目センター右寄りでの参戦でしたが
この紙吹雪めっちゃ綺麗happy02

前方の人は記念に拾っちゃえ~wink

予想外な曲やずっと聴きたかった曲が
沢山聴けてとても素敵な時間でしたconfident

名古屋公演だったので
グッズは買わないと誓っておりましたが・・・

買っちゃいました・・・note
ファンクラブ会員限定トートpresent

限定に弱いんです・・・(笑)

7月16日の大阪公演にも参戦するので
その時は物販コーナーもチラっと拝見したいと思いますeye

と言いつつ要らないものまで買っちゃうんでしょうね・・・catface

なんだか充実しつつも
ドっと疲れた1日でした・・・moon3

どんどん暑い夏が
迫ってきていますsun
熱中症や夏風邪には
充分気をつけましょうッcat

うりわり歯科スタッフ O 

制作担当者