こんにちはsun
日、私の地元三重県の友人と一緒に本町にあるカフェにランチに行ってきましたheart04
友人とはかれこれ10年のお付き合いになりますshine

友人も私もカフェが大好きなので毎回新しいお店を求めて美味しいお店を探しますrestaurant
その中で、このお店は今まで行った中で一番のお気に入りですnote

お店の雰囲気もゆったりしていて、有機野菜をメインにし女性が好きな{いろいろなものを少しずつ食べたい}を
ワンプレートにしてくれていて女性の心をしっかり掴んでいますlovely(笑)
もちろんガッツリメニューもありますよーdelicious

そして、友人との弾丸トークが始まりあっという間に3時間が過ぎていましたdash

そしてそして、友人から妊娠の報告。。。happy02

嬉しいですheart02
特に、昔からの友人の妊娠は本当に嬉しいですねwink
これから先が楽しみ楽しみですhappy02

友人も私もビールが大好きなのでビールで祝杯をあげたいところでしたが、今はりんごジュースで乾杯ですbearing(笑)

美味しいランチと大切な友人との時間shineとても有意義な時間でしたheart02

よしっっsign03また仕事頑張ろーhappy01punch

                         うりわりスタッフ Y

制作担当者