真似したい

 

ご無沙汰しておりました

うりわり院のDrTですrabbit

 

さて、唐突ですが先日映画を観に行きまして。

「KINGSMAN」というジョンブルスパイ映画なのですが

これがまた非常に面白かったです。

 

前半がぶっちゃけちょっとダレるし「それは…」とか「とっちらかってるなあ」って部分もあるのですが

後半の勢いで全部回収されていくので観終わった感覚がとてもよろしい。

イギリス紳士によるスタイリッシュスパイアクションと思わせてその実マーズアタックなんですけどそれでもよろしい。

あとスーツ姿で戦う紳士はやっぱりかっこいいです。

スーツ三倍段。

セーラー服+刀目当てでサッカーパンチのDVD買って観終わって円盤投げた私ですが

キングスマンはDVDも買うし円盤も投げない。

アクションは観終わった後スッキリしてなんぼですよ。ほんまに。

コリン・ファースの髪の毛乱れかっこいいです…

 

ということでスタッフにもすすめまくっているのですが

私のすすめる映画って女子スタッフにはウケが悪くて悲しいです

ちなみにキングスマンの前にはマッドマックスを執拗に勧めておりました

V8のポーズをしながら。だめでした。

やっぱだめかぁ~

こんな感じの近況です。すいませんこれからはもうちょっとこまめに更新します。内容こんなですけど。

Tでしたrabbit

制作担当者