こんにちは!

お久しぶりにblogを担当しますIですglitter

 

11月の末に福岡にて歯科衛生士の土屋和子先生のセミナーがあり、参加させていただきました。

 

2日間に渡り、歯科衛生士に必要な知識や技術、コミュニケーションなど様々な分野を勉強することが出来ました!

自分の持っている知識を改めて整理することも出来ましたし、しっかり復習をしてこれからの診療にも活かしていきたいと思います( ˆoˆ )

 

普段なかなかお話することが出来ない地方の歯科衛生士さんとも情報交換などさせていただき、とても充実した2日間になりました。

 

今後もモチベーションを高め、患者さまの健康をサポート出来るよう努めていきたいと思います!

 

DHセミナー

 

瓜破歯科スタッフ I

制作担当者