皆さんは毎日楽しくお食事をされていますか😁?

 

365日、毎日3食美味しく楽しく🎵食事ができたら

それだけで毎日の楽しみが増えますよね✨

 

私は特に食べることが大好きなので

朝起きた瞬間から朝ごはん何にしようとわくわくしたり

お昼ごはんの時間が近づくと自分で作った昨日のご飯の残りでも

とても待ち遠しいです😍

 

またコロナ禍ではなかなか難しかったおしゃべりしながらの食事も

とても楽しいものですよね✨

 

最近はマスクを外してのおしゃべりや食事もかなうようになり

久しぶりに歯を見せて笑いあえたりする中で

改めて歯の大切さを感じますよね🦷

 

 

6月4日から10日は「歯と口の健康週間」です🦷✨

 

毎日楽しく笑って😆お食事ができるように

この機会にお口の健康を考えてみませんか?

 

 

☆平野区、中央区、都島区でインプラント、審美歯科、痛くない虫歯治療なら☆
                 医療法人新生会
     うりわり歯科診療所 大手前歯科診療所 ベルパークデンタルクリニック