こんにちは~🌞

うりわり歯科医院です😊

 

日中は暖かい日が続きますね🌸

お花見が楽しみです・・🍡

 

 

今年は花粉がものすごいですが

みなさんはいかがでしょうか❓

スタッフも何人か涙や鼻がムズムズ…👃

 

 

このあいだのお話なんですが…😻

お仕事終わりに先生にご飯へ連れて行って

もらいました~~😜💞

 

美味しいご飯とお酒をいただきながら

とっても楽しい時間をすごすことができました🍺

 

 

みてください~💓

このタレでつやつやになった

美味しそうな焼き鳥を‥🥰

 

 

この白菜🐷豚巻きは

白菜がとってもたくさん入っているので

ヘルシーでいくらでも食べれるくらい

美味しい一品でした😻

トマト🐷豚巻きも美味しくてパクパク食べちゃいました

 

写真にはないのですが

大根のから揚げがホクホクでトロォリで

スタッフには大人気でした(o^―^o)💕

先生ごちそうさまでした😊

とっても有意義で楽しい1日となりました💓

 

 

 

美味しいご飯のおかげで明日からも

元気いっぱいでみなさんにお会いできます✨

 

気になる事などなんでもスタッフに

ご相談くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

☆平野区、中央区、都島区でインプラント、審美歯科、痛くない虫歯治療なら☆
                 医療法人新生会
     うりわり歯科診療所 大手前歯科診療所 ベルパークデンタルクリニック