11月30日  大好きな!BIGBANGのLIVEにいってきましたlovely
去年の1月に行って以来shineだったので、待ち望んだBIGBANGheart01heart01

当日は少し早めに京セラドームに行って、ファンクラブの更新をして
グッズを購入heart04だんだん、テンションも上がってきたところで会場へnotes

会場に入るまでどのあたりの席なのか、不明だったので
ドキドキしながら座席を探していると、思った以上に近いことが判明!!!
もう今年の運を、使い果たした気分でしたsign03impact

アンコールのときには、メンバー全員が至近距離にきてくれて
もうずっと、興奮しっぱなしの3時間でしたlovelyheart02
次は、1月なのでその日がまた楽しみで仕方ないですnoteshappy01

BIGBANG   サランへーーーheart04

ribbonスタッフ Kribbon

制作担当者