今年も残すところ

わずかとなりました(*’U`*)みなさんお休みのご予定はお決まりでしょうか??

 

今年も一年ありがとうございましたihiglitter3

少し早いですが

2019年もよろしくお願いします゜*(pq+’v`●)*゜

 

うりわり歯科では、来年から予防歯科に重点をおき

少しでもみなさまの手助けになれる情報を提供できるよう

進めていますburn

 

既にお話を耳にしたり、目にされた方もいらっしゃるかと思いますが・・・

 

 

唾液検査

 

唾液を検査することによって

虫歯のリスクや口臭、お口の状態などを知ることができる

検査になっていますlight bulbglitter

お掃除の間に結果が出ますので、気軽にスタッフにお声かけくださいnyan

 

 

2019年は何か問題が起こってから来院するのではなく

問題が起こる前の予防に力を入れてみませんか??

 

 

☆平野区、中央区、都島区でインプラント、審美歯科、痛くない虫歯治療なら☆

医療法人新生会

うりわり歯科診療所 大手前歯科診療所 ベルパークデンタルクリニック

 

 

制作担当者