こんにちは~😊

うりわり歯科医院です(^^)/

 

まだまだ寒い日⛄が続きますが

体調はいかがでしょうか❓

 

 

このあいだ、うりわり歯科では

ランチミーティングをしました🌸

 

 

美味しい🍚お弁当をいただきながら

普段なかなか話せないことを

たくさんお話できました~(o^―^o)

 

患者様にも今まで以上に満足して頂けるように

スタッフ一同笑顔を絶やさず頑張ります🦷

 

 

豪華でボリューミーなお弁当💕です

お肉もたくさん入っていて

肉食女子にはたまらないお弁当でした😊

美味しいご飯は元気になりますね💚

 

デザートの大福はお餅も甘くて

口の周りに粉をたくさんつけながらいただきました^^

とっても美味しかったです🎵

ごちそうさまでした(‘ω’)

 

 

 

☆平野区、中央区、都島区でインプラント、審美歯科、痛くない虫歯治療なら☆
                 医療法人新生会
     うりわり歯科診療所 大手前歯科診療所 ベルパークデンタルクリニック