患者様からいただいた...
患者様からいただいた胡蝶蘭が咲きました🫶🫶🫶
受付に飾ってお...
09.Jun.2026
春と言えば、別れと出逢いの季節ですね
そう言えば、私も長い間続けてきた
バレーボールチームが
今月で解散することになってしまいました…
先週の土曜日は、解散会に行ってきました。
皆、仲が良く楽しいメンバーだったので、
チーム解散はとても残念でしたが、
新たに何かを始めるには良い機会なので、
また何か始められたら良いなと考えています
ブログ担当 ベルパークデンタルクリニック スタッフK
医療法人新生会
住所:大阪府大阪市平野区瓜破西1丁目8−20銀ビル 3F