春といえば…

query_builder 2012/03/27
春といえば…


春と言えば、別れと出逢いの季節ですね

そう言えば、私も長い間続けてきた
バレーボールチームが
今月で解散することになってしまいました…
sweat01
先週の土曜日は、解散会に行ってきました。

皆、仲が良く楽しいメンバーだったので、
チーム解散はとても残念でしたが、
新たに何かを始めるには良い機会なので、
また何か始められたら良いなと考えています

ブログ担当 ベルパークデンタルクリニック スタッフK


----------------------------------------------------------------------

医療法人新生会

住所:大阪府大阪市平野区瓜破西1丁目8−20銀ビル 3F

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG

modal_banner